2012年07月02日

感動シーンの裏側で!なの?

こんばんにゃ〜あずきにゃ(ΦωΦ)ノ


この前の土曜はだいちさん主催の
第五回 未開通エーテ開通ツアー!!!
に行ってきたにゃ〜

もう月曜だというのに随分と書くのが遅くなってしまったにゃ〜
なんせ中の人がリアルで一大決心をしてみたものの不安で不安で仕方なくて
最近テンションがダダ下がりらしいからにゃ〜困ったものにゃ(ΦзΦ)

気を取り直してイベントの模様にゃ
最後のツアーはモードゥナのゲートなんだけどにゃ
迷霧湿原以外開通していてにゃ〜どう参加したものかと思ったのにゃ


ふふふ(*ΦωΦ*)
そこでアタシは思いついたにゃ!モードゥナは目をつぶって歩けるホームグラウンドにゃ!
ソロで先回りをして驚かせてやるにゃ!
たんに面白そうなPT探していたらあぶれたわけじゃないにゃ!
とクーちゃんみたいなことを言ってみたりにゃ(ΦωΦ;)


現地についたら即走って最初のゲートに到着!
ふふふ、さすがアタシにゃ(*ΦωΦ*)
・・・つ、釣り師の人が先にきているにゃ!どういうことにゃ!


ま〜それはそうと唄う烈谷はモードゥナのゲートで一番景色がいいかもにゃ♪


おっと、こうして入られないにゃ!次のゲートにごーにゃ
・・・ちょっと抜けづらいにゃ〜仕方ないからナオさんあたりに生贄になってもらうかにゃ


現地についたらやっぱり釣り師の人に先回りされたにゃ(;¬_¬)
ま〜いいにゃ、たけおさんライブの模様でもおいておくかにゃ

そのあとは迷霧湿原に行ったけどSS撮影を忘れてにゃ〜(^_^;)


そのうえ、この後みんなどこに行ったのかわからなくなってにゃ・・・(;¬_¬)
いや〜こんな事ならどこでもいいからPTに入れてもらえばよかったにゃ〜
ララ多めとかイケメン付き、生足☓とか贅沢言うものじゃないにゃ(*ΦωΦ*)

でもちゃんとサプライズはログで見ていたからにゃ!
現地にいたらもらい泣きしていたにゃ、危ないところだったにゃ(*ΦωΦ*)

5回ものイベントでエオルゼアを隅から隅まで回り尽くしたわけだけど
主催のだいちさんおつかれさまにゃ!
サプライズを企画したみんなもおつかれさまにゃ〜アタシも何か参加したかったにゃ〜(*ΦωΦ*)

新生は地図がなくて歩いたところの地図が見えるようになるシステムらしいにゃ
エーテも変わったりするらしいからまたツアーをやらないとにゃ!
その時を楽しみにしているにゃ(*ΦωΦ*)

-------------------- -------------------- ------------------
ま〜今回はSSがあまりないからおまけにゃ
かわいいララのSSにゃ(*ΦωΦ*)



おっとこれじゃないにゃ(*ΦωΦ)


こっちかにゃ?
ボムフライパンを手に入れたリコピンにゃ(*ΦωΦ*)
あ、ちなみに右上は気にしちゃダメにゃ
右上は見ちゃだめだからにゃ〜(*ΦωΦ*)



それじゃあ今回はこの辺で終わりにゃ!
またにゃ!

続きを読む
posted by ココアサブレ at 21:45| Comment(0) | 旧ロードストーン