2012年07月05日

黒いけど白い?なの♪

こんばんわ!ココアです♪



最近は安定してガルーダを倒せるようになって来ましたね〜
おかげさまであと最大25回勝てば武器がもらえます!
・・・そろそろ装備できる武器でないかな・・・(;¬_¬)



でも幻術武器はモグとガルーダのが手に入ってしまったので・・・
ちょっとクロで白魔を上げることにしました(^_^;)


そういえばクロはジョブや衣装で喋り方が変わるという設定が・・・
白の時はきゅるるる〜ん!とか言わないと行けないでしょうか・・・
白のAFが揃ったら検討しましょう(^_^;)


幻術上げをしていたらSBJの 怪力 ・・・ 天然 ・・・
猫コンビがレベル上げをするということで一緒にさせてもらうことにしました。


空気椅子中の小麦さん
アイドルはいろいろ大変なのですね♪


幻術クエストにも久々に挑戦!
実はココアでやったときは一度負けたりしたのですが(^_^;)
随分と簡単になった印象ですね〜


白クエをリコさんたちに手伝ってもらいました
修羅場ですね\(≧▽≦)/


ディヴァインハットが欲しくなったので
銀山の狼NMを狩っていたのですが・・・一時間勝って全く出ません!


その次の人更に次の日リコさん、だいちさん、セトさんに手伝ってもらったり・・・
NM自体は弱いのですが運補強的な意味合いです(^_^;)

結果、3日目にそろそろ諦めようかという時に
通りすがりのミコッテさんが冷やかしに来た瞬間出たのですけどね(^_^;)


無事ハットは手に入りました\(≧▽≦)/
・・・そんなにすごい帽子でもないのですけどなぜか苦労しました(^_^;)
とにかく遅くまでお手伝いありがとうでした!

そんな今週前半でした!
それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 22:22| Comment(0) | 旧ロードストーン