2012年07月15日

不幸の果てに!?なの♪

こんばんわ!ココアです

大雨だったり暑かったり・・・梅雨とはいえ困った天気ですね〜(>_<)
できることなら部屋に篭ってエアコンで快適に過ごしたいところですね〜


まずは一昨日撮影したブルーさんの面白いSS・・・
なのですがこれを見てはいけません!


見てしまいましたね!残念です(>_<)
なんとこれを見るともれなく不幸が振りかかるのです!
そう、今回はこの光景を見てしまった為に不幸になってしまった人々のお話です(^_^;)



さて、↑のSSを見たかどうかは関係なく今日一日の出来事を振り返ってみましょう!


昼間に少しレベル上げをしてクロの幻術がついに50達成です!
そもそも幻術を上げる動機であったモグとガルーダの幻術武器も装備できましたd(≧▽≦*d)

その後一度FFを落としてわたしは買い物に出かけました。
目的はダンボールを買うことです。

なぜダンボールが必要かというと
ちょっと諸事情から部屋の物を大幅に整理しなければいけなくなりまして
とりあえず千冊ほどある書籍をブックオフにでも引き取ってもらおうと
本を入れるダンボールを買いに行ったわけです。

ホームセンターでダンボール売り場にたどり着いたのですが・・・
大きさとかよくわからないので適当に選んで購入・・・したものの結構大きい?(^_^;)
そんなダンボールをわりと必死になりながら家まで運んだのです。

とりあえずダンボールに本を詰めたのですが・・・一箱300冊ほど入れると・・・
重くて動かせないのですよね(^_^;)
仕方なく玄関でやり直して千冊ほどの本を詰め終えたのでした。

そんなことをしていると21時、コンテンツLSの活動時間になったので
再びFFにインです!


久々にララブルーさん登場!
ヒュラブルーさんでミシリア装備が揃ったので、センチネル装備を譲ったようです。

そんなこんなでコンテンツ攻略開始!今回はまずカッター攻略です!
タイムアタックにも慣れた我々だったはずなのですが・・・
なぜかミスを連発してクリアもままならない状態に(^_^;)

結局時間切れで次はオーラムに・・・
ふと休憩中ブックオフのホームページを見ると
「引き取る箱は 15kg程度の持ち運べる程度の重さ でお願いします」
という記述が・・・さっき詰めたの絶対大きすぎますよね?(^_^;)
仕方ない・・・明日小さなはこをまた買ってきましょうか・・・
詰め直すのが大変ですね・・・とりあえず詰めた箱を玄関の端に寄せて・・・

とかやっていたら玄関においてあった粉洗剤の箱に引っかかり
玄関に洗剤がぶちまけられてしまったのです・・・

そんな動揺を他所に始まるオーラム攻略・・・
なぜかまたもやみんなミスを連発してしまう始末・・・
嫌な予感がした我々はとりあえずダイスを振って見ることに・・・


・・・恐ろしいことですね(^_^;)
特にわたしは0です!ここまでのドジっぷりも頷けるものですね!
全員共通して不幸になる原因といえば・・・
一昨日のあれですね!( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなでレイドは終わってガルーダに挑戦!
この運で挑戦したらどうなるのかな〜と思いましたが無事勝利しました。
そして・・・



ガルーダ槍を手に入れてしまいました\(≧▽≦)/
ついにまともに装備出来る武器が出ましたよ!


構えると変形しますよ〜
性能もいいですね!d(≧▽≦*d)


久々に竜騎士装備ともあわせてみたりです♪

きっと玄関に洗剤をぶちまけた効果ですね!
次は斧が欲しいな♪




ガルーダのあとは白の最終クエストを手伝ってもらってクリアしました!
白のAFについては・・・また次回にでも(^_^;)

そんな一日でした!
どのへんが不幸・・・ですか?
不幸じゃなくてただドジなだけでした\(≧▽≦)/

とりあえず玄関にぶちまけられた粉洗剤を片付けて、小さなダンボールを買いに行って
本を詰めなおさないとですね・・・(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 02:44| Comment(0) | 旧ロードストーン