2012年07月25日

自分の話がまったくない!なの?

こんばんわ!ココアです♪

明日はいよいよパッチ1.23ですね〜
新しいコンテンツなんかも気になりますが
とりあえずダラガブの大きさが一番気になる点だったりしますね!


いよいよ落ちてくる寸前なはずですが、エオルゼアの風景はどうなるのでしょうね

あ、メガネの錬金術師さんおめでとうです?\(≧▽≦)/
浴衣は・・・もうちょっと普通のがよかったな〜と思ったりですね(^_^;)

さて、今回はタイトルの通り人の話ばかりです!


つい最近「未完のアルテミスの弓」を見せてくれたえねさんでしたが
早くも完成してしまいました!


未完状態よりもかなり豪華な雰囲気が出ていますね〜
性能も結構凄そうでしょうか?


構えを切り替えるタイミングを大量に撮影して
吟遊詩人らしく楽器として構えている姿っぽいのが撮れました♪



次はブルーさんのナイトクエお手伝いです!
コンテンツLSで行ったのであっという間でしたね〜


そしてララブルーさんのナイトAF姿です!
カワイイですね♪


そしてわかりづらいですが、小麦さんとロッシーさんのジョブクエストお手伝いです
ま〜この二人が後少しでカンストというのが一番驚きですよね!(^_^;)
AF姿を見れるのもあともう少しですね〜


というわけで人の話ばかりでした!
ま〜明日からはパッチでまたいろいろ忙しくなるでしょうし
いろいろ日記のネタも増えてくるでしょうね♪

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 22:19| Comment(0) | 旧ロードストーン