2012年07月28日

自分がカワイイ!なの♪

こんにちわ♪ココアです!

パッチ1.23来ましたね〜
パッチノートを見るとちょっとボリューム少なめかな?
と思ったりしましたが、いざインしてみると色々やりたいことがあって大変です(^_^;)


グランドカンパニークエストをやっていたら空に帝国の飛空艇が!
攻撃したりはしてこないようですが、物々し雰囲気ですね
ダラガブもさらに大きくなりましたし、いよいよクライマックスでしょうか


そういえば 新生のプロモーションサイトも更新されて動画も出ていましたね
まだプリレンダーのムービーだけなので早く実際のプレイ動画が見たい!
ところではありますが、プロモーションサイトを隅々まで見るだけでも
世界設定好きとしては色々と面白い情報を見れたりですね♪


初日は「月下の闘い」に挑戦しようとしたのですが、あまりにも混んでいたので・・・

南の島にやって来ました!\(≧▽≦)/


南の島ですよ!ヤシの木ですよ!
去年は壁紙にだけでてきた南の島!今回は本物ですよ!
なぜ去年これがなかったのか!というくらい水着でバカンスを楽しみたい南の島です!
水着忘れた・・・というか・・・クロで水着着るのは(;¬_¬)

まぁなんか色々出てくるのですけどね〜(^_^;)
世界各地のNM達が次々と出てくるそうですね

まずはグレートバッ・・・ グ、グレーターバッファロ〜 !?( ̄へ ̄|||)


ウラエ・・・ウアジェット?


クシー?ってキマイラじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
あ、 クシーね

あとはプリンセスオブペストとか・・・全く名前の違うものもいれば
びみょ〜に偽物っぽい名前の物もいたりなかなかおもしろいですね〜
でも次々と出てくるので意外と大変です(^_^;)
今回は7人で挑戦したので途中で負けてしまいました(>_<)


夜の島の風景、いいですね〜♪
4人PTでないと来れないのが残念!


こちらも綺麗ですね〜夕日です♪

これはSBJで水着撮影会とかやらないといけませんね〜
もうすぐ浴衣も来ますしね〜デザインがちょっとあれですけど(;¬_¬)

水着といえばフォーラムで話題になったセクシー装備
新しいファクションリーヴでもらえるそうですね〜
ぱっと見XIII-2のライトニングさんみたいだと思いましたが
ララではかなり微妙な感じですね・・・(^_^;)
あずきなら結構似合うはず!というわけでちょっと欲しいですね〜

さて、ここからは昨日月下の闘いに挑戦したお話!
ネタバレがもあるので隠してみます

ダラガブを落とすために暗躍するネールを倒すために
空中に浮かぶ島に行く事になったわけですが

ま〜とりあえず今回一番の難関は
パッチ直後の大混雑ですね〜(^_^;)
一回30分以上入れない感じです・・・(;¬_¬)


そんなこんなでなんとか始まった最終決戦!
シドの飛空艇はやっぱりエンタープライズ!
PTメンバー全員で乗り込む姿がいいですねd(≧▽≦*d)


そして飛空艇で向かうワンシーン
自分が何となくかっこいい!


そして始まるネールとの闘い
入るまで時間がたっぷりあって動きを打ち合わせていただけあって
この辺はあっさりですね〜


一段階目を倒すとネールが強くなるのですが
セリフがFFのラスボスっぽいですね!


そんなことよりとにかく自分がかっこいい!
XIではこういう場面で大抵脇役でしたがすごく主人公っぽいですね!d(≧▽≦*d)
PTメンバーが揃っているのもまたすごいところで
宿屋の回想ではPTメンバーが揃った状態は見れないのですよね〜


そして二段階目開始!
基本的にわたしはネールを殴りまくるだけですが攻撃が痛い!


わりとあっさり地面に転がるのでちょっと風景の撮影タイム(^_^;)
ダラガブが綺麗ですね〜
もう少しじっくり見て回りたいくらいなのですけどね


そしてネールが召喚するゴーレムを倒して


あとはひたすらネールを殴るだけ!
この段階で落ちてくるメテオを撃ち漏らすと大変なことになるようで・・・
最終的に3回目で勝利しました


そしてエンディング!
なのですが、この辺はみなさん自分で見てくださいね!
きっと感動するはずd(≧▽≦*d)


ネールが倒れるシーンを見る限り、
というか新生のプロモーション動画を見る限りまだこれは続くのでしょうけどね
パッチ1.23a,bでさらなる急展開があるのかも!?


とりあえず・・・

自分がとにかくカワイイ!はわぁ〜ん(*´Д`*)


折角なのでいろいろ着替えてリプレイしまくりました(^_^;)
実際のエオルゼア時間でちょっと違って見えるので何度も見てみるといいかもです!



そんな感じのパッチ二日間でした!
今日はサブクエストとかあとはファクションリーヴもやりたいですね♪

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 14:04| Comment(0) | 旧ロードストーン