2012年08月05日

南の島でバカンス!なの♪

こんばにゃ〜あずきにゃ(*ΦωΦ*)



みんな紅蓮祭は楽しんでいるかにゃ〜?
打ち上げ台から上がる花火を見るコツは、好きな花火を選んで全力で離れることにゃ♪


さてさて!危うく中の人に見捨てられそうになりつつ
アタシも月下の闘いに挑戦してきたにゃ(*ΦωΦ*)

装備適当だからにゃ〜結構クリアするのに苦労したにゃ(;¬_¬)
というわけで!他の二人みたいにかっこいいSSをご披露にゃ!!


どうしてだろうにゃ〜これ以外のSSはほとんど目をつぶっていたにゃ・・・



月下の闘いはミニブルーちゃん、リコピンと行ってきたんだけどにゃ〜
クリアしたあと軍票でミニブルーちゃんが双蛇党の剣をもらったのにゃ


なんというかカワイすぎて恐ろしいにゃ〜(*ΦωΦ*)
でもヒュラからララになるといたずらっこ度が4割ほど増えるから注意にゃ
(※ 個人の感想です)


その後みんなで南の島でバカンスにゃ♪
なぜか浴衣だけどにゃ(*ΦωΦ*)

南の島なら水着が見たい!という気持ちはよ〜くわかるにゃ!
というわけで!


ちゃんと撮ってきたから存分に見るがいいにゃ(*ΦωΦ*)



夕日を見たらやっぱり走りたくなるにゃ(*ΦωΦ*)


夜は花火をしたりにゃ〜
いいところだからお勧めにゃ♪
特殊戦教練?それなににゃ?おいしいのかにゃ?(*ΦωΦ*)

アタシの今日の日記はこれで終わりなんだけどにゃ
更に閲覧数を増やすために
一部の特殊な趣味な人達の為の特集を用意しておいたにゃ(*ΦωΦ*)

そう! 南の島でバカンス!クーちゃんバージョン にゃ!

きゅるるる〜ん!SBJのマスコット、クーちゃんだよっ☆


昨日は意地悪ブルーちゃんが「今日のハムレット防衛は浴衣ざます!」
とか言って大変だったよ〜(>_<)


でもでも今日はなんとオフ!
南の島にバカンスに来ちゃったよっ☆


恥ずかしいけど・・・クーの水着姿も載せちゃうよっ!(≧▽≦)
どうかな?カワイイかな♪


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうの
夕日は綺麗だけどちょっとさびしいねっ(>_<)


この島は星空もすっごく綺麗なんだっ♪


今日はここでお泊りしていきたいなぁ〜って思ったけど
こわ〜い人に追い出されちゃった(>_<)


でもでも!戻ってきたリムサは花火大会の真っ最中
すごく綺麗な花火が見れちゃうなんてクーってすごくラッキーだよねっ☆

今度はおねぇさまと一緒に行きたいなっd(≧▽≦*d)

この日記はあずきの創作です実際のクロとは異なる場合があります。


こんなところかにゃ〜(*ΦωΦ*)
おっと、クーちゃんが来る前にはやく投稿してしまうにゃ

それじゃあまたにゃ〜続きを読む
posted by ココアサブレ at 22:33| Comment(0) | 旧ロードストーン