2012年08月27日

意外な人が大活躍!?なの♪

こんばんわ♪ココアです!

8月ももう今週で終わりですね〜
でもまだまだ暑くてバテ気味だったりです(^_^;)

そんな感じでスローペースですが最近の出来事です!


小麦さんとロッシーさんの弱ガルーダに行って来ました♪
黒渦団で軍票を貰いたいということで黒渦団の4人で挑戦!
普段真ガルーダをやっているおかげか勝利!
意外となんとかなるものです(^_^;)

小麦さんとロッシーさんもカンストに続きとうとうガルーダも倒してしまいましたね
このまま新生までに月下をクリアしてしまうのでしょうか!



さて、最近ガルーダ弓を手に入れてしまい折角なので装備してみようというわけで
弓上げをやったりしていました。
20までは上げてあったのでひたすらリーブを繰り返したり、
詩人クエを手伝ってもらったりしつつ40に到達しました。


リキッドLSでは最近ハムレットランカーや禁断用の資金集めにと修練PTを
しているのでついでに弓で参加せてもらったのですが、
わずか二時間程度であっという間のカンストでした(^_^;)


そしてAF集めをしたり手伝ってもらったり・・・


所属しているいろいろなLSの皆様に強力してもらいつつ・・・


ついに詩人AFも揃いました!\(≧▽≦)/
さて、ここでも小麦さんが大活躍でした!
このままイフとか真ガルーダとか、月下も盾頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)


というわけで詩人AFとガルーダ弓で撮影♪
ガルーダ弓はやっぱり羽がかわいいですよねd(≧▽≦*d)

さて、クロもあと黒魔、モンク、ナイトを上げれば戦闘職が揃いますね〜
新生までに上げてみるのもいいかもしれませんね♪


それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 21:57| Comment(0) | 旧ロードストーン