2012年09月30日

王冠まで後二職!なの♪

こんばんわ!ココアです♪


近々引っ越すことになり微妙に忙しい今日この頃です
11月の最終セーブ日までに戦闘職をカンストさせる目標を進めていますが
イン出来る日も限られていたり、
リーヴ数も足りなかったりなかなか大変ですね(^_^;)


とりあえず剣術が40に到達したので40までに受けられる
ナイトのクエストを進めてみました


呪術は36まで上がったのでこちらも黒魔のクエストを進行です!


フリーズを覚えたので早速試し打ちです♪


格闘は41になっていたのでリキッドの錬成PTで上げさせてもらいました
あっという間にカンスト達成です!(^_^;)
禁断用のマテリガはできませんでしたが・・・(>_<)


その後はモンクのクエストに挑戦!
偶然3国GCの格闘武器が並んだので撮影してみました♪


そしてゼーメルでAF取り
少人数でチャレンジしたのでなかなか難しくて面白かったですね


後はブルーさんと二人でウガマロに潜入!
意外となんとかなるものです


そんなわけでモンクは残り最後のクエストを残すのみ!
AFが揃ったらまたじっくり撮影しましょう♪
昨日は遅くまでありがとうでした!\(≧▽≦)/


あとは紅月下に挑戦!
光るネールさんが登場!後もう少しで勝てそうでしょうか?

というわけで最近の出来事でした!

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 19:51| Comment(0) | 旧ロードストーン