2013年06月16日

新生β3始めました♪

おひさしぶりです!ココアです♪


さて、GW前頃に日記を再会すると書きつついろいろ忙しくバタバタしていたら・・・
いつの間にかβ3が始まるというではないですか( ̄□ ̄;)!!



そんな訳でβ3から守秘義務解除ということで久々のSS日記です♪
β3は旧版終了時の衣装で再開したかったのですがレガシー引き継ぎのテストは
来週ということでちょっと残念ですね〜(>_<)

β3のわたしはと言うと今回からPS3版ができるということでPS3版と
Windows版でメインストーリーを見たり景色を眺めて回ったりしています。

メインストーリーの方はすごく良い感じですね!
PS3で遊んでいたのでSSがありませんしネタバレにもなるのでその辺は
正式サービス後にでも!

今回はジーンさんとオスッテなリコさんを誘って遊びに行った時のお話です
こちらもPS3で行ったのでSSは後からWindows版で撮り直しました(^_^;)

ネタバレ防止ということで一応隠しておきましょう♪


ジーンさんとリコさんが揃うならそれなりの場所に連れて行くのが礼儀!
というわけで別キャラで発見したとある洞窟へ


こんな感じです・・・とあるグランドカンパニーの秘密特訓場だそうです(^_^;)
レガシーキャラならフレアでとりあえず消し飛ばしたいところですね♪

筋肉の聖地(ジーンさん命名)のホタルが飛び回る汗の池(ジーンさん命名)で
筋肉の妖精(ジーンさん命名)に囲まれながら裸で戯れるジーンさんとオスッテのリコさん・・・
SSがないのは残念・・・それとも良かったのでしょうか(;¬_¬)


その後は砂漠へ行ってみました。
遺跡のようなものが見えますね〜
今回はLV1で来てしまったので今度じっくり見てみましょう♪

ちなみにSSの近くに居るのはリルムさん
洞窟の話をしたら早速来てくれました!
個人的にツボだったとは言え筋肉の洞窟を広める変な人になっているような(;¬_¬)



β3が始まってから他にもいろいろ見て回ったのですが・・・
PS3版はSS撮影が出来ないのが困りものですね〜製品版ではできるのかな?

次週はレガシーキャラで新旧エオルゼア比較!みたいなことをやってみたいな〜と思います
それまでにパソコン版の方をちゃんと遊べるようにしないと・・・(;¬_¬)


それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 15:25| Comment(0) | 旧ロードストーン