2013年08月19日

β4終了!

こんばんわ!ココアです♪

β4終わりましたね〜いかがでしたか?
わたしは久々にたっぷりとプレイしてしまいましたね〜
ここの更新忘れるくらいに・・・(;¬_¬)


とりあえずβ4で目標にしていたことがあったのですが達成出来たようです

・ココア・サブレ
メインキャラなので巴術スタートで新生を満遍なくしっかり遊ぶという感じです。
サスタシャをクリアしたところでLV20になったので続きはアーリーアクセスです!
 
巴術はすごく面白いですね〜
ダンジョンだとデバフを切らさず入れつつカーバンクルが余計なことをしないよう
セミオーダーで操作したりすごく忙しかったですね(^_^;)


リーヴをやっていたら懐かしいことに宝箱がありました。
ララ箱でもやろうかと思いましたが・・・キキルンを入れてみました♪


その後はハウジングエリアをまったり眺めたりでした♪
眺めてみた感じ小さな家でもいいかも〜と思ったりです
フリーカンパニー用と思うと少し大きな家が欲しいところですけどね

・ココア・ブラック
とにかくエンドコンテンツへ早く参加させるのが目標という訳で
一気にイフリートまで進めてみました。


マッチングしやすいという訳でヒーラーとかタンクで進めていました。
DPS職ばかりやっているとなかなか大変ですね(^_^;)
あとダンジョンで黄色いカーバンクルはやめて欲しい・・・(;¬_¬)


後はいつもの観光!
まずはモードゥナ、クリスタルタワー!


イシュガルド大審門とドラゴンヘッド


天文台の塔、下を見下ろすと結構高いですね♪


シルフ領、ムーンスポアグローブ
旧版では遠くから見るだけでしたが中に入ることが出来ます。
 

ジーンさん辺りにおすすめしたいピンクのオブジェも近くで見れます!
どうやら大きな植物のようですね


さらにいろいろ見て回ったり。
蛮族砦を一人でウロウロするのは結構怖かったですが(^_^;)

こんな感じのβ4でした!
そしていよいよ今週末からアーリーアクセス!
もう止まることなく遊び続けられますね♪
クロとココアどちらを優先して上げようか迷うところです

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 23:22| Comment(0) | 旧ロードストーン

2013年08月14日

サウンドトラック届きました!

こんばんわ!ココアです♪


前回からまたまた間が開いてしまいましたね(^_^;)
去年から大忙しの毎日でしたが新生14の発売日を目前にちょっと落ち着いた感じでしょうか?
というわけで明後日からのβ4、来週のアーリーアクセス、再来週の正式サービスと
たっぷり遊ぶ予定です\(≧▽≦)/

さて、その前に今日は旧14のサウンドトラックの発売日!


当然わたしも購入済みです!

ブルーレイで高音質だそうですがPS3がつながっている環境はあまり音が良くないので・・・
さっそくパソコンにMP3をコピーしてiPhoneで聞けるようにしたりです。


ただ、MP3をコピーした後に曲名とか入れるの面倒だな〜と思っていたら
なんと全部入っているじゃないですか!しかもアートワークまで!( ̄□ ̄;)!!

至れり尽くせりですね〜
これでいつでも聞けるので明日はお仕事をしながら聞くとしましょう♪


そういえばここはいつまでなのでしょうね?
アーリーアクセスからは新生ロードストーンが使えるそうですね
新生ロードストーンは基本ロールプレイ風の日記
雑記カテゴリで書いているような日記は外部のブログにしようかと思っています

あ、外部ブログ早く用意しないと・・・(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪続きを読む
posted by ココアサブレ at 21:56| Comment(0) | 旧ロードストーン