2015年01月13日

久々の更新!

ffxiv_20150113_220729-2.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます!

といってもすでにもう13日!

かなり遅い新年の挨拶ですね(^_^;)


さてさて、前回の更新がなんと5月!

ロードストーンの更新はしたりしていましたが 

こちらはかなり久々の更新です( ̄□ ̄;)!!


先日とうとう旧ロードストーンの閉鎖が決まってしまいました。

新生ロードストーンもサービス開始から一年以上経ちましたが

いまいち使い勝手が良くならないようで・・・


旧、新生ロードストーンの記事をこちらに移すかどうかは考え中です。

旧だけで410件あるのですよね・・・(;¬_¬)

とう言うわけでこちらをメインにちゃんと使おうかな〜という感じです。 
とりあえず横にPixivに投稿した絵が表示されるようにしてみました!
でも最近はゲームのほうが忙しくて新作が描けていないのですよね〜
もうすぐ2.5が来ますしその後は3.0となかなか困ったものです(^_^;)



ついでなので最近のお気に入り装備!

ffxiv_20150113_223552-2.jpg

セカンドジョブはスカウトクラス!と

実は結構前々から決めていたシーフ(あえて忍者と言わない!)


なお、長々と手に入らず困っていた忍者の神話AFですが

つい先日揃いました\(≧▽≦)/

ffxiv_20150113_230907-2.jpg


ようやく手に入れたもののあまり着ない気がしますけどね(^_^;)


ffxiv_20150113_223621-2.jpg

そして周回遅れ気味ですが、ゾディアックウエポンはネクサスまで到達です!
もう光りすぎて本そのものが見えなくなりそうです(^_^;)

次はIDクリア時「まれ」に入手できるアイテムを16種類集めないとですね
ちょっと試してみましたが何時終わるのやら・・・(;¬_¬)



そんな感じで久々のブログ更新をしていたら2.5のトレーラーが公開されました!

(Youtubeの動画を貼れる機能があるのを発見したので貼ってみました)


メインクエストも3.0に向けていよいよ大詰め!

ミンフィリアさんはピー◯姫的ポジションを目指しているのでしょうか(^_^;)


そして旧14時代初期、どこかに入り口があるんじゃないかとモードゥナを

歩きまわったりした思い出の「黙約の塔」がついに実装ですね!\(≧▽≦)/


ゴールドソーサーはなんか色々面白そうです

チョコボレースはずいぶん本格的な感じで・・・マ◯オカート?(^_^;)


何かと色々楽しみなパッチ2.5はいよいよ来週!

その後は2月、3月と順次追加のようで休む暇がなさそうな気がしますね〜


ちなみに一番上の二人

メインクエストが途中ですがさっぱり進める暇がありません!(>_<)

3.0がやってくるまでにはなんとかしなければ・・・


それでは今回はこの辺で!

posted by ココアサブレ at 23:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: