2012年06月14日

最後は変な人ばっかり!?なの♪

こんばんわなの〜ココアなの♪


ブルーさんそこをどいてなの!(>_<)


昨日はリコさんのヴァンヤ一式が完成したらしいから見に行ってきたなの〜
わたしはまだ手と足ができていないなの、クロ!材料を早く集めてくるなの!


その後はリムサで撮影会なの♪
わたしの事をダークとか言うけどかぼちゃ頭の二人のほうが怖くないなの?( ̄ー ̄)

宿屋で


最近宿が騒がしくて困るなの〜
いったい誰が騒いでいるのなの?


人の安眠を妨害するとは困った人たちなの〜
とりあえずお仕置きしないとなの♪
え?犯人は別にいるのなの?


なるほどなの、犯人はナ○さんだったのなの・・・
とりあえず燃やしておくなの♪


犯人を始末したと思ったけどまだ騒音が収まらないなの・・・


ついに犯人一味を追い詰めたなの!
覚悟するなの!フレアで・・・


ってやっぱり犯人はナ○さんなの!


ヒルディブランド?そんな人知らないなの〜

ふぅ〜すっきりしたなの!これでぐっすり眠れるなの\(≧▽≦)/


というわけで宿屋クエスト(二周目)終了です!
クロで最初やったのですが途中までヒルディさんがいるの知らなくて
そのまま進めていたのですよね〜(;¬_¬)
今回はちゃんと見事に変装して隠れているところを撮影に成功しました!(^_^;)




GCクエスト


黒渦団からウルダハに行ってこいと言われたので行ってきたなの
いずれわたしのものとなる王宮を見ておくのもいいかもなの♪


なかなかいい椅子だけどちょっと大きい気がするなの


ロリコンが付いているのはちょっと微妙だと思うのなの(;¬_¬)
そういえばピンク髪のライバルはどこにいったのなの?
なるほどなのわたしに恐れをなして出て来れないのなの( ̄ー ̄)


モードゥナの谷底に飛空艇が落ちているの発見したなの
不法投棄は良くないと思うのなの〜
ちょっと待ってなの!わたしは犯人じゃないなの!( ̄□ ̄;)!!


そういえばモードゥナの道の真中に帝国が基地を立てて迷惑なの!
というわけで邪魔なので壊しに行ってきたなの♪


奥にはくねくねと動く変な人がいたのなの(>_<)
この動きどこかで見たこと無いなの?


あの人なの!( ̄□ ̄;)!!
なるほどなの黒幕はナ○さんだったのなの・・・
後でお仕置きなの〜

なんとなく思っただけでネールの中身が本当にヒルディだなんて思っていないですよ?


お使いを終えてリムサに帰ってきたらなんとセ○さんと密室で二人っきり!
横?だれもいないなの〜♪


こちらも二周目GCクエスト終了です♪
結構難しくて負けることもあるそうですが、二度目も一回で勝てました!\(≧▽≦)/
久々に白をやりましたがかなり緊張しましたね〜(^_^;)
あとはあずきでクリア出来れば3キャラとも第七霊災最終戦に挑戦できるのでしょうか?





こんな感じだったなの〜
日記を書いていたらこんな時間なの!
早くクロをドラゴンヘッドに飛ばして生マユ集めをさせないとなの!

それじゃあまたなの〜\(≧▽≦)/

Lodestoneコメント

とりあえず、かわゆすなぁ!!
リコさんに黒ヴァンヤとか似合いすぎw
Porutan Scarlet (Aegis)2012年06月14日 23:04
ワタシ、「帝国軍が〜」って 必 死 に 言ってる人を「うるさいなの〜」で片付けるような真似はできませんから(*´∀`*)
Cocoaさまのクエクリアおめでとうですの〜♪
Lico Rice (Aegis)2012年06月14日 23:15
ダーナスさんみたいなキャラは、ファンタジー色洋画の、ラスボスにいそうな気がしますw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年06月14日 23:58
おいらじゃないですうううううううう!:(;゙゚'ω゚'):
Nao Swing (Aegis)2012年06月15日 00:49
ナオさんとクロさんの扱いがひどい・・・w
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月15日 01:03
ネール=ヒルディという発想はなかったwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月15日 01:30
クーちゃんがかわいそうです(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年06月15日 01:40
このために撮ったのか(ーー;)
ヴァンヤフルにするまであとちょっとですね、ファイトォ^^
宿クエがなんか面白いことになってますね、時間があるときに楽しませてもらおうかな私もw
Claire Blue (Aegis)2012年06月15日 19:20
>ポルタンさん
リコさんに黒はすごく似合うなの〜♪

>リコさん
あの人は必死で言っているのではなく・・・(;¬_¬)
ありがとうなの♪

>フィーさん
このまま行くと三闘神のちからを手に入れたりしそうなの?

>ナオさん
ごまかしてもダメなの〜
あとで呪術ギルドの裏に来るなの〜

>ナギさん
何もひどいことはしていないなの♪

>ミントンさん
一度思うとGCクエのイベントシーンがギャグに見えてくるなの(^_^;)

>イヴさん
ギャザラーで儲かっているからこれくらい大丈夫なの♪

>ブルーさん
このためにじゃないけどなんとなくたまたま撮れたのなの♪
宿屋クエは面白いからゆっくり楽しんでみてなの〜
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月15日 21:15
Nice pictures of you, Claire and Lico! Claire seems very pleased with her new robe.
Opabinia Cambrium (Excalibur)2012年06月16日 02:10
posted by ココアサブレ at 22:42| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: