2012年06月20日

ヴァンヤ装備がそろった!なの♪

こんばんわ!ココアです♪


明日はパッチ1.22cですね〜1.22シリーズはわりと大きな追加が毎回ありましたが
今度はどうなるでしょうね?ジョブ武器はすっかり諦めてしまったので
他に何か面白いことがあるといいのですけどね〜


ヴァンヤ装備を揃えようと、なぜかリコさんが近くを通ると出るらしい
生マユHQを16こ集めないといけなかったのですが、
残り一つを集めるのに一時間近くかかってしまいました(^_^;)


そしてようやく集まった材料でミントンさんに手と足を作ってもらって
ついにヴァンヤ装備が揃いました\(≧▽≦)/

あとはマテリガを一つづつつけていけば呪術装備は完成という感じですね〜
ステータス的に見れば十分メイン呪術としてやっていけそうな感じですね〜♪
でもこの装備だと おしおき用でお気に入りな
古代魔法が使えないのがちょっと残念ですね〜


そうそう、前回撮り忘れていたクロのオベリスクです♪
これでクラス装備は大体揃ったでしょうか?
後はあずきに弓とか剣でも持たせてあげたいな〜と思ったりです

ジョブ武器のためにはこれに禁断したりしないといけないのですが・・・
まぁ当分手を付ける予定も無いですし、せっかく作ってもらったものなので
やる時は自分で作れるようになってからですかね〜いつになるかわかりませんが(;¬_¬)


あとはブルーさんの攻略LSでまたガルーダに行って来ましたが・・・
なんと!あと最大33勝すればで武器と交換できます!\(≧▽≦)/
・・・(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

残り7勝くらいになったところで望みの武器が出ると予想(*'-')b
ヴァンヤ一式おめでとうですの♪
ヴァンヤサッシュも気になるのでつくってみてください(ぉ
Lico Rice (Aegis)2012年06月20日 23:14
ヴァンヤ一式オメデトです(●^o^●)
わたしのイフ戦績がだいたい10勝に1個くらいのペースだから、10勝くらいすれば武器が出ると思いますよ(´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年06月21日 07:09
ようやく一式が完成できて良かったです。
1枚目の写真、マイグレーティングの視線がなんか物悲しいというか憐れみというかw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月21日 11:49
ヴァンヤセットおめでとう^^
これで術士としてもある程度形になったのでは?★\(^-^ )♪
Claire Blue (Aegis)2012年06月21日 20:21
>リコさん
さすがにそこまでは・・・(^_^;)
ないといいな(;¬_¬)
サッシュですか〜見えないですしね〜(^_^;)

>イヴさん
ありがとうです♪
蛮神合わせると10勝以上している気もしますががんばります!

>ミントンさん
ヴァンヤ装備一式ありがとうでした\(≧▽≦)/
一枚目はわたしもそう思いました(^_^;)

>ブルーさん
ですね〜あとはマテリガつけたりすれば完成!
使いどころがあればいのですけどね〜
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月22日 01:43
posted by ココアサブレ at 21:55| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: