2012年06月27日

運がいい?それとも・・・なの!

こんばんわ!ココアです♪


すっかりたけおさんが常連なコネクト!オンの最新号を買って来ました!
吉田Pのインタビュー記事が結構沢山載っているので面白かったです。
エオルゼアの激変に先立ってわたし自身の環境が激変を迎えたのですが
現行版ファイナルにちゃんと立ち会えるのか?少々心配だったりです(^_^;)

というわけで最新の出来事!


時報がちょっと気まぐれなララ時計を発見!


密会どころか人通りの多い場所で堂々と怪しい二人を発見!(^_^;)


LSマスターとしてはメンバーの不祥事は闇に葬って置かないとという感じです(;¬_¬)


GC弓を手に入れたブルーさん
黒渦団の武器はカッコいいのが多いですね〜♪


今週はちょっと頼まれた素材を集めたりでギャザラー活動をしました!
人のものを集めるとわりとあっさり・・・(;¬_¬)


ウルダハでだいちさんと無言のにらみ合い
わたしはセ◯さんにちょっかい出したりしませんよ!( ̄□ ̄;)!!
あ、槍50になったのですね!おめでとうですd(≧▽≦*d)


わりと安定して勝てるようになってきたガルーダ
そろそろなにか出てほしいな〜と思っていたら青色の文字が!?


た、確かになんでもいいと言ったような気もしますが・・・(;¬_¬)
実は3キャラ合わせると蛮神武器は4つ手に入っているのですが
装備できるのはクロのイフ槍一つだけだったりします(^_^;)
次は装備できるものを!(>_<)


それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

人通りは多いけど表示されるまでに結構時間がかかるから盲点だったりw
あ、いや、狙ったわけじゃないですけどヽ(´Д`;)ノ
ガルーダワイルおめでとうですの〜♪
もうBlackさまをメインキャラにして全部上げろという『ネ申』の思し召し…?w
Lico Rice (Aegis)2012年06月27日 22:40
おっワイルおめでと〜b
Porutan Scarlet (Aegis)2012年06月27日 23:12
大地さんの反応が面白かったですよ〜ww
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月28日 00:25
ワイルおめでとう〜だけど、クーちゃんまだ装備できないですね(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年06月28日 06:46
3人を同時に育てる気概は称賛に値しますけど、そのつけは払わないといけないみたいですね。そう、こんな具合に。 私と同じ運気でもさらにそれが三等分されれば・・・( ̄ー ̄)
Claire Blue (Aegis)2012年06月28日 21:10
>リコさん
声は思いっきり漏れていたような気がしますよ?(^_^;)
ホントクロでも幻術くらいはあげようかと・・・

>ポルタンさん
ありがとうです!装備できないですけどね〜(^_^;)

>ナギさん
それは見たかったですね〜♪

>イヴさん
まだというか装備できる日は来るのでしょうか?(^_^;)

>ブルーさん
3キャラでアイテムが共有できればいいのですけどね〜
ブルーさんの3倍は運が欲しい!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月28日 22:03
posted by ココアサブレ at 22:13| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: