2012年07月12日

わりとネタ不足?なの!

こんばんわ!ココアです♪


題名の通り最近少々ネタ不足です(^_^;)
コンテンツに通ったり、クロの幻術上げはすすんでいるのですが
あまり変わった出来事もないのでイマイチ日記のネタにはしづらいのですよね〜

そんなわけで!
今回はウルダハの街に現れた異邦の詩人・・・ではなく変◯な詩人さんです♪


なんだかアルテミスの弓が台なしなような気が・・・(;¬_¬)


なぜか追いかけられたり・・・
フレアが使えないのがとても残念です!(>_<)

というわけで変◯な詩人さんでした!
それでは今回はこの辺で♪

-------------------- -------------------- ---------------
おまけ



クロでコンテンツLS活動からウルダハに戻ってきたら
えねさんが未完のアルテミスの弓を装備して立っていました
というわけで早速ココアに変わって撮影しまくりですd(≧▽≦*d)

AF武器はその入手難易度の高さから、今のところわたし自身は積極的に
作るつもりはなかったりするのですが、詩人だけは楽器を持たないと
ただの弓が得意な大道芸人・・・というわけでアルテミスの弓はセットで欲しいな〜
と思ったりするのですよね

アルテミスの弓を装備しているえねさんはすごく詩人らしい!という雰囲気ですね♪
これで唄うとき演奏とかしてくれればもっといいのですけどね〜
新生ではぜひ詩人らしく唄い演奏するようになってもらいたいですね!


構えるとこんな感じ
まだ未完成な感じですがかっこいい!
他の武器はどんなかんじなのでしょうね〜


矢筒も楽器っぽいデザインですね〜

完成まではまだ険しい道程のようですが頑張って欲しいですねd(≧▽≦*d)


Lodestoneコメント

バルビュートにサブリガ一丁・・裸族以外のなんだというのか
Sunji Selaph (Aegis)2012年07月12日 22:15
どこのレスラーかと思った(レスラーに失礼w)
その弓、構える瞬間に弦を弾くようなモーションになるって知ってました?w
タイミングよくSS狙ってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
Lico Rice (Aegis)2012年07月12日 22:21
君たちには正装という言葉は無いのかね
Nisty Enest (Aegis)2012年07月12日 22:32
弓かっこいいですね〜
Hiyo Rin (Aegis)2012年07月12日 23:57
いいないいなー弓いいなぁ〜未完でも十分格好いいですねぇ!

あと、4枚目の写真の右端に写ってるセトダイカップルが気になる・・・・っていつも通りか(お
Alfred Roland (Aegis)2012年07月13日 09:31
アルテミスの弓画像を見てこんなに爽快にガッカリしたのは初めてですw
4枚目はわざとやったでしょ?
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月13日 11:24
弓としてアルテミスは個人的に微妙、楽器としてはいいかもしれません。
Claire Blue (Aegis)2012年07月13日 21:20
>すんじさん
えねさんの正装らしいですよ?(^_^;)

>リコさん
レスラー(^_^;)
それは見逃していましたね〜えねさんを次発見したら見てみましょう!

>えねさん
それが正装でいいのです?(^_^;)

>ひよさん
かっこいいですね〜弓は♪

>アルフさん
弓は未完でも完成に近い見た目ですよね〜
特に意図して撮影したわけではないですよ〜普段の光景です(^_^;)

>アルヒャさん
本当にがっかりですね〜
4枚目は本当に意図せず写り込んだだけですよ〜(^_^;)

>ブルーさん
実用的なデザインではないですよね〜
でも詩人の肩書きにはピッタリかなと思います♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月15日 01:53
豚に真珠ってことわざが似合う^^
Leona Morimoto (Excalibur)2012年07月15日 11:55
クーちゃんのレベルがどんどん上がって行ってココアさんのレベルg(げふげふっ
Eve Farrow (Aegis)2012年07月16日 20:49
>レオナさん
ほんと残念な見た目になってしまいましたね(^_^;)

>イヴさん
コンテンツ装備の入手量とか考えると致し方ないのかな〜
と思ったりですね(^_^;)
新生でキャラ間のエクレア装備共有とか出来れば変わりそうですけどね
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月16日 21:46
posted by ココアサブレ at 22:01| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: