2012年07月25日

自分の話がまったくない!なの?

こんばんわ!ココアです♪

明日はいよいよパッチ1.23ですね〜
新しいコンテンツなんかも気になりますが
とりあえずダラガブの大きさが一番気になる点だったりしますね!


いよいよ落ちてくる寸前なはずですが、エオルゼアの風景はどうなるのでしょうね

あ、メガネの錬金術師さんおめでとうです?\(≧▽≦)/
浴衣は・・・もうちょっと普通のがよかったな〜と思ったりですね(^_^;)

さて、今回はタイトルの通り人の話ばかりです!


つい最近「未完のアルテミスの弓」を見せてくれたえねさんでしたが
早くも完成してしまいました!


未完状態よりもかなり豪華な雰囲気が出ていますね〜
性能も結構凄そうでしょうか?


構えを切り替えるタイミングを大量に撮影して
吟遊詩人らしく楽器として構えている姿っぽいのが撮れました♪



次はブルーさんのナイトクエお手伝いです!
コンテンツLSで行ったのであっという間でしたね〜


そしてララブルーさんのナイトAF姿です!
カワイイですね♪


そしてわかりづらいですが、小麦さんとロッシーさんのジョブクエストお手伝いです
ま〜この二人が後少しでカンストというのが一番驚きですよね!(^_^;)
AF姿を見れるのもあともう少しですね〜


というわけで人の話ばかりでした!
ま〜明日からはパッチでまたいろいろ忙しくなるでしょうし
いろいろ日記のネタも増えてくるでしょうね♪

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

あと一瞬遅ければ弓矢を手に持ってて、それはそれで弦を弾いてるような感じになるのですけどね。
んでも、よく頑張って撮ったなぁ〜(*´∀`*)いいね♪
ララっ子ナイト可愛いですよね〜。ワタシもAFだけ着てみたいですの…
盾は無理(¬_¬;)守られる盾になるww
小麦のAF集めお手伝いありがとうですの〜。お陰様であとはナタランだけになりましたw
作った時は、まさか戦士が育つなんて夢にも思わなかった…
Lico Rice (Aegis)2012年07月25日 22:32
ありがとう!ナイスメガネ!
Takeo Clode (Aegis)2012年07月25日 23:04
コムギさんロッシーさんがカンスト間近(●゚д゚●)衝撃の事実。
ララブルーのドアップは見事に撮られていましたねヽ(● ´ ー ` ●)/
Claire Blue (Aegis)2012年07月26日 19:56
>リコさん
一瞬で開いてしまうからなかなかタイミングが難しいですね〜
剣術が少し上がっているはずなので目指せないとですね♪
戦士カンストまでがんばりましょう!

>たけおさん
早速作りましたか?また見せてくださいね♪

>ブルーさん
ホント驚きですね!
たっぷり撮影しましたよ♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月27日 01:02
posted by ココアサブレ at 22:19| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: