2012年09月13日

いよいよ終末感が!なの♪

こんばんわ!ココアです♪


ここ数ヶ月じつはひたすらわたしを悩ませてきたリアル事情・・・
ついに解決です!\(≧▽≦)/

しかし解決と引換にこれからどんどんリアルの方が忙しくなることでしょう!
現行FFXIVのファイナルデーに参加できるかが当面の心配事でしょうか(^_^;)
特に引退予定はないのでIN時間が少なくなっても残りの現行版
そして新生はプレイ予定です!


というわけでしばらくお休み気味だった日記も少しづつ復帰して行きましょう!

最近の出来事はいろいろありましたが・・・
ほとんどSS撮影を忘れていました(^_^;)

これは小麦さんとロッシーさんの電波塔クエストを進めた時のものですね〜
残念ながらクリアできませんでしたが次回また頑張りましょう!


最近メインの座を奪ってしまったクロ
あと3ジョブ上げれば7ジョブ全部カンストとなるので
黒、モンク、ナイト上げに手を付けることにしました。

昨日はリコさんと剣術上げをやって30に到達!
これで戦闘職はすべて30を越えましたね♪
次回はクラスクエストが終わる36を目指して頑張りましょう!


パッチ1.23bがやって来ましたね〜
パッチノートを見てこれだけ?と思ったりしましたが
インしてみるとすごいことに!?


いつかはこんな感じになるとは思っていましたが
もうダラガブは落ちる寸前!もう新生までエオルゼアの青空は見えないのでしょうか
青空どころかもしかしてずっとこの天気?(^_^;)
なんとなく予感がして昨日のうちにオーロラとか追加撮影しておいてよかったです♪


追加された要素を探してテレポしてみるとモードゥナのエーテが黄色くなっていました!
心なしかしぼんだ気もしません?
アトモスに何かを吸われすぎたのでしょうか?


そんな感じのエーテに今度は大きくなった気がするアトモスが出現!
大きなゾンビーやらいろいろ出てきてすごい状態です!
倒すともらえるクラスターは軍票に交換してもらえるので
この機会に持ちキャラの階級を上げたり欲しい軍票装備を揃えたいところです!

とりあえず今回はこんな感じです
明日はPレターLIVE!
終わった後に感想でも書きたいところですね♪

それでは今回はこの辺で!

Lodestoneコメント

天気がそのままの状態だなんて(;´∀`)
それでもNPCさんは平常運転でいられる精神力に脱帽です(゚д゚)!
Eve Farrow (Aegis)2012年09月13日 20:18
クエ中とかも空はこの空になるのですよねーw
調理師クエの最中、帝国のアレが空に浮いてて違和感があったのですよね。
当然ですが過去視中は普通の空でしたw
NPCもちょこちょことダラガブについてのセリフが加えられてる気がします。
何はともあれリアルの心配事解決おめでとうですの♪
そしてLv上げは一気に20→30駆け抜けてきつかった( ̄ー ̄;)お疲れ様でしたw
Lico Rice (Aegis)2012年09月13日 20:33
予定がある程度定まって、モヤモヤが解消したようで、よかったですね(^-^)
アップデート後まだインしていませんが、なかなか面白いことになってますねw
Claire Blue (Aegis)2012年09月13日 23:04
アデールもまだinしてないけど、本当に終末の雰囲気!
ゲーム内で、少しずつ近づいてくるダラガブが見れたら、
もっとどきどきです!
Adele Mogle (Gungnir)2012年09月14日 05:30
スッキリ解決おめでとう!
忙しくてもモヤモヤより何倍もいいよねぇ〜♪(知りませんけどw
またあちこち調査でうろつきまわってるので、ここ見て来いとかあったら指示よろしく!w
Aruhya Popo (Aegis)2012年09月14日 14:47
>イヴさん
ですよね〜(^_^;)

>リコさん
クエストによってはすごい見た目になりそうですね(^_^;)
レベル上げおつかれさまでした!

>ブルーさん
終わりに向かってすごいことになりましたね〜
ここから更に凄くなってほしいですね♪

>アデールさん
現行版の終了に向けてまだまだおおきくなるのでしょうかね〜

>アルヒャさん
ようやくすっきりです♪
なにか思いついたらおねがいします!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月15日 02:22
スッキリにパチパチ *’)ノノ

青空が恋しいです。
朝起きても夕空は嫌すぎます つд`
Peppop Pappep (Aegis)2012年09月15日 02:33
今SS見てて気が付いたけど
ダラガブさんがついに大気圏内突入してきちゃいましたね!

色んな意味で終焉が近づいているんだなぁという気がひしひしとw
Raila Raina (Aegis)2012年09月16日 07:33
>ペプさん
ずっとあの空だと青空が恋しくなりますよね〜

>ライラさん
もう落ちてくる寸前って感じですね〜
あと二月ほどで終了ですし終焉が近づいてきますね
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月17日 01:49
posted by ココアサブレ at 20:15| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: