2012年09月19日

シダーウッドが大変!なの?



レベル上げにいつも通りシダーのリーヴを受けて行ってみると
シダーのエーテ周辺に大量のエレが!?

70代のアクティブなので業者は逃げ出したみたいですが
リーヴもできず・・・(^_^;)

新しいイベント?それとも業者対策?
リーヴ券がもったいないけどどうしましょう?

待ってみても消えたりする様子がないのでひとまず他のエリアに行くしかないですね〜

Lodestoneコメント

ぅおおお、なんだそれw
業者がいなくなったのはいいけど、リーブできないの困るね^^;
大量のエレって見て、一瞬大量のエレゼンかと思っ(ry
Chinju Daichi (Aegis)2012年09月19日 20:47
何かすごい光景ですね@@
私も。。。
業者キャラがエレゼンに入れ替わったのかと。。。思っt(ry
Iris Twilight (Aegis)2012年09月19日 20:56
>だいちさん
シダーはリーヴをこなしやすい場所なので困りましたね〜
それはだいちさんの願望ですね!(^_^;)

>アイリスさん
業者がララからエレゼンに乗り換えたらそれはそれで怖いです(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月19日 20:59
昼間まではあいかわらずの場所だったんですが・・・!
こちらでログアウトしてしまっていたので警告大変助かりました。
Locus Solus (Aegis)2012年09月19日 21:21
レベル上げリーヴは妖精の火床に移動かなぁー?
やりやすさではそんなに変わらない気がするし。
でもギャザラーのリーヴは困りましたねぇ…サブキャラで受けたまま、まとめてやるつもりで放置してるのになぁー。
Lico Rice (Aegis)2012年09月19日 22:29
私も大量のイケメンエレかと・・・(;´∀`)
業者の行くところエレが大量発生したらどうしよう・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年09月19日 22:32
なるほど対策がとられたのですね。あちらがたつとこちらが立たず難しいものです。
Claire Blue (Aegis)2012年09月19日 22:44
>Locusさん
わたしも昨日レベル上げしたときはいなかったのでびっくりでしたね〜

>りこさん
火床はリーヴ自体は楽なのですが、30代前半で絡むアクティブな敵が
うろうろしているのでやりづらいのですよね

>ひよさん
イケメンエレが囲んでくれるならそれはそれで!d(≧▽≦*d)

>ブルーさん
でも今は居なくなっていて業者がいつも通りリーヴをしていました(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月19日 22:53
けっきょくあれはなんだったんでしょうね(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年09月19日 23:49
>イヴさん
業者対策にしては微妙ですし
噂では倒せばなにかいい物を落とすことがあるそうですが
実際のところどうなのでしょうね?
ただ、あまり勘ぐらないでどうしてあんな所に精霊が!?
第七霊災の影響!?とか思っておくのが楽しめると思いますね〜
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月20日 07:32
そんなことあったの。
秘密のイベントだったらおもしろいです♪
Adele Mogle (Gungnir)2012年09月20日 07:37
>アデールさん
秘密のイベントなのでしょうね〜
シダーウッドだけで終わるのかそれとも同じような現象が
他でも見られるようになるのか、今後に注目ですね!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月20日 07:43
オイラも今朝シダーに30リーヴしにいったら・・・70強のエレたくさん
沸いてリーブ・・・散々でした;;
業者対策で一般人に被害をだされてもね〜

バグではなく各鯖で同じ現象が起こっているみたいなので
ちと安心したwでもこれって・・・新規さんはつらいよきっと;;
なんと!イベント?みたいなのかw
みんなに聞いちゃおうw
Motochika Chousokabe (Durandal)2012年09月20日 07:43
>Motochikaさん
業者への嫌がらせが含まれているかもですが
対策にしては微妙なので一応ただのイベントだと思います(^_^;)
基本的に「終わりゆく世界の演出」の一貫だと思いますね〜
エーテのアトモスといい既存プレイヤーに大迷惑ですし現行版
では大した演出もできないのでしょうけど
こんな無茶なイベントが出来るのも今だけでしょうし
寛容な気持ちで楽しむのも必要かな?と思ったりです
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月20日 07:50
イベントの名にかこつけて、業者対策の有効な方法いくつかのテストだったりしてw
どうせ残りの日々はお祭りみたいなもんですし、じゃんじゃんやって下さい!って感じですw
災害が迫っているのに普通にリーヴが出来るっていうのも、よく考えれば変だしねw
Aruhya Popo (Aegis)2012年09月20日 11:57
>アルヒャさん
全く業者と関係ないとはいえない感じですよね(^_^;)
そうですね〜新生以降はこういった無茶なイベントは不可能でしょうから
今のうち思いっきりやってほしいですねd(≧▽≦*d)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月22日 12:36
posted by ココアサブレ at 20:43| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: