2012年09月30日

王冠まで後二職!なの♪

こんばんわ!ココアです♪


近々引っ越すことになり微妙に忙しい今日この頃です
11月の最終セーブ日までに戦闘職をカンストさせる目標を進めていますが
イン出来る日も限られていたり、
リーヴ数も足りなかったりなかなか大変ですね(^_^;)


とりあえず剣術が40に到達したので40までに受けられる
ナイトのクエストを進めてみました


呪術は36まで上がったのでこちらも黒魔のクエストを進行です!


フリーズを覚えたので早速試し打ちです♪


格闘は41になっていたのでリキッドの錬成PTで上げさせてもらいました
あっという間にカンスト達成です!(^_^;)
禁断用のマテリガはできませんでしたが・・・(>_<)


その後はモンクのクエストに挑戦!
偶然3国GCの格闘武器が並んだので撮影してみました♪


そしてゼーメルでAF取り
少人数でチャレンジしたのでなかなか難しくて面白かったですね


後はブルーさんと二人でウガマロに潜入!
意外となんとかなるものです


そんなわけでモンクは残り最後のクエストを残すのみ!
AFが揃ったらまたじっくり撮影しましょう♪
昨日は遅くまでありがとうでした!\(≧▽≦)/


あとは紅月下に挑戦!
光るネールさんが登場!後もう少しで勝てそうでしょうか?

というわけで最近の出来事でした!

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

フリーズきれい!
エフェクト好きになると、
強くなくても使いたくなる♪
フリーズは強いのかな?
Adele Mogle (Gungnir)2012年09月30日 20:52
ゼーメル、まさか3人ですか!? ;・`д・´)
普段と違う人数、構成だと試行錯誤が楽しいですね
Peppop Pappep (Aegis)2012年10月01日 01:37
>アデールさん
すごく強いというわけではないですが便利なので
パーティではよく使いますね

>ペプさん
SSには3人しか映っていませんが5人でしたね〜(^_^;)
構成がちょっと変わった感じだったので久々にオーガで全滅したり
おもしろかったですね♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年10月01日 19:59
光るネールさんがよく撮れてますねw
あとの2クラスも徐々に上がってるし、王冠もそう遠くないうちに入手出来るかな(^-^)
Claire Blue (Aegis)2012年10月01日 22:12
モンク?AFおめでとうですの〜♪
ゼーメル少しだけ覚えました。でもやっぱり道は…(¬_¬)
Lico Rice (Aegis)2012年10月01日 23:58
カンストまであと少しみたいですね〜。クーちゃんの万能選手化が加速中w

そういえば、紅月下ぜんぜん行ってないです(;´∀`)
クリア目指してがんばですよ!(`・ω・´)

Eve Farrow (Aegis)2012年10月02日 12:25
三国GC格闘武器がかっこいいw
ネールさんに女優ライトがw
やっぱり女性なのかなぁ・・・
Hiyo Rin (Aegis)2012年10月02日 22:48
がんばれー!w
Raila Raina (Aegis)2012年10月03日 21:54
>ブルーさん
光るのはこの時初めて知りました!
後2クラスはなんとか今月中にはカンストできそうですね♪

>リコさん
お手伝いありがとうでした!
慣れですよ♪

>イヴさん
ジョブをカンストするたびにカバンのやりくりに困っていたりです(^_^;)
紅月下はちょっと特殊なコンテンツですしね〜
とりあえず倒して記念品は頂いておきたいところです♪

>ひよさん
GC武器は国の特徴が結構出ていますね〜
ライトというより本人が光を放っていますね〜(^_^;)
あの甲冑の中を見てみたいような見たくないような(;¬_¬)

>ライラさん
がんばります!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年10月04日 00:36
posted by ココアサブレ at 19:51| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: