2012年10月18日

お知らせ

お久しぶりです!ココアです♪


10月に入り引越し準備も大忙しになり、予告するまもなく
ロードストーン活動を休止しています(>_<)
準備期間に二ヶ月近くも貰っていたのですが
本格的な引越しは今回が初めてなので、かなりいろいろ抜けていたらしく
土壇場であたふたしている毎日だったりです(^_^;)

FF14の方も現行版でクロの戦闘職をカンストさせようとできるだけイン
するようにしていますが、なかなか時間を取れなかったりですね

それでもレリッククエはリキッドLSの皆様のお陰でオーラムの17分TAを達成しましたし
クロのレベル上げも残すは剣術を4上げるのみです!
黒魔とナイトの最終クエストも残っていますが、なんとか現行版で王冠が貰えそうです♪

さて、今週はもう引越し直前ということでFF14がプレイできるパソコンは
梱包してしまいました。今回はノートパソコンで書いていますがそれでは
ロードストーン用の画像加工もできないので今回はSSもなしです。

というわけでFF14関係の活動は引越しが終わり、ネット環境が整うまで完全に休止となります。
と言っても来週の中頃には終わっているはずです!(^_^;)

引越しが終わったら現行版目標の追い込みということで
レベル上げやクエスト関係でお手伝いをお願いするかもしれません
お暇な人がいたらよろしくお願いします!

ロードストーン活動は引越しが落ち着いてから現行終了までちょっとまとめて
更新したいな〜と思っています。

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

 お引越しは大変ですよねぇ…なにかと…がんばってください!
 また落ち着いて、あえる日を楽しみにしてます(*´з`)
Shusui Laludian (Aegis)2012年10月18日 18:47
ああ…INできないのは梱包しちゃったからなのですねw
早く新居の生活に慣れるといいですね(*´ω`*)
Lico Rice (Aegis)2012年10月19日 03:06
お引っ越しいろいろ大変かと思いますががんばってください!
お時間合えばAFのお手伝いはもちろんいきますよ!!(`・ω・´)
Eve Farrow (Aegis)2012年10月19日 20:49
良い新生活が待ってますように -人-
Peppop Pappep (Aegis)2012年10月19日 21:41
早く復帰できるといいですねー^^
Claire Blue (Aegis)2012年10月20日 20:09
posted by ココアサブレ at 16:33| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: