2012年10月28日

復帰といろいろ達成!なの♪

こんばんわ!ココアです♪


引越しも何とか落ち着いて水曜辺りからFF14プレイは復帰していますが
荷物の片付けが終わっていなかったり、生活に必要な物が
揃っていなかったり、まだまだ十分な状態ではないので
相変わらずロドスト活動は休止状態だったりです(^_^;)

いつの間にかαテストの開始日も決まったようですが、
残念ながら今回はハズレ!残念です!(>_<)
テスト人数は増やしていくということなので今後に期待ですね♪
ま〜引越し関係でしばらく貰っていたお休みも今週で終わってしまうので
来週からお仕事も忙しくなり、αテストどころか新生の最終日も
ちょっと心配なのですけどね(^_^;)

さて、水曜から復帰してから一気に戦闘職のカンスト計画を進めました!

ちょうど剣術の50を目指していたリコさんの レベル上げに便乗して
一緒にレベル上げをしましたd(≧▽≦*d)


というわけで残り一つの剣術をカンストして戦闘職7職のカンスト達成です!\(≧▽≦)/
王冠ももらいました♪


そしてリキッドLSで紅月下もついにクリア!
現行版が終わってしまうとなくなってしまうコンテンツですからクリアできてよかったです


そして残っていたジョブクエスト最終戦も手伝ってもらいました
実装された頃は随分難しかった気がしましたが、紅月下の後にやると
すごく簡単に感じますね〜(^_^;)

そんなわけでクロの7ジョブ全部のAF姿です!


時間があったら現行版が終わる前にもう少し景色のいい場所で撮影したいところですね〜
現行版の最終セーブ日まであと3日ほどですが、なんとか大きな目標は達成できました
あとはガルーダの呪術杖辺りが手に入るといいな〜と思ったりですね♪

最終セーブ日から現行版終了日まではいろいろ公式イベントなんかもありそうですが
個人的にも撮影会とかいろいろやりたいものです

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

おめでとー^^
引越しおつです^^;
あまり遊びにいけなかったけど
新生で遊べるといーな^^
今回でレオナは一時打ち止めです
またねー^^ノ
Leona Morimoto (Excalibur)2012年10月29日 00:52
おめでとうですの〜(*´ω`*)
間に合って良かったですねw
Lico Rice (Aegis)2012年10月29日 01:28
とうとうクーちゃんに王冠が!
おめでとうです〜(*⌒▽⌒*)
Eve Farrow (Aegis)2012年10月29日 13:34
いろいろおめでとうございます^^
新生ではクラフターもがんばw
Claire Blue (Aegis)2012年10月29日 19:50
>レオナさん
ありがとうです♪
新生ではキャラも無料で沢山作れるようですし
一緒に遊べる機会も増えるといいですね!

>リコさん
ありがとうです!
結構ギリギリでしたね(^_^;)
お手伝いありがとうです!

>イヴさん
ありがとうです\(≧▽≦)/
王冠いいですね〜♪

>ブルーさん
いろいろお手伝いありがとうです!
新生こそはクラフターを頑張りたいですね〜
Cocoa Sabure (Aegis)2012年10月29日 23:23
おめでとうございます^^
撮影会やりたいですね^^
Hiyo Rin (Aegis)2012年10月30日 00:14
クロさん…(*´Д`*)
Chibi Swing (Aegis)2012年10月30日 13:54
>ひよさん
ありがとうです♪
景色のいいところで撮影したいですね〜どこがいいでしょうね?
Cocoa Sabure (Aegis)2012年10月31日 15:03
>ちびさん
な、なんダ!?(〃□〃)
Cocoa Black (Aegis)2012年10月31日 15:04
posted by ココアサブレ at 21:52| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: