2012年10月31日

最終セーブ日前日!なの♪

こんにちわ!ココアです


明日はいよいよ現行版の最終セーブ日ですね
そしてセーブから10日後の11日に現行版は終了してしまいます。
わたしは明日から引越し休暇が終了してしまいます!
すごく忙しくなる予定なので11日の最終日は参加できるかかなり心配ですね(^_^;)

さて、最終セーブ日直前ということですが、みなさんやり残したことはないですか?
明日からは何をやっても新生に反映されないので注意ですよ!
ま〜セーブされないので全財産使ってネタ装備を買い漁ってみるとか・・・
そういうのもいいかもしれませんけどね〜(^_^;)

わたしの場合後は・・・あずきでダラガブホーンをもらうの忘れている位でしょうか?(;¬_¬)
それ以外は大体終わったでしょうか?
レリック武器は新生に持ち越しですね〜


昨日は現行版でのリキッドLS最後の活動でした。
トーテムが後少しで揃う人が多かったのでガルーダでした
というわけでわたしも40個達成!


その後はメンバーの戦士クエを手伝ったり、ファクションリーヴをやったりでしたね
ちなみにファクションは外れでした!


揃ったトーテムでもらったのは前回の予告通り呪術杖です!
これで現行でのLS活動は終了しましたが、まだレリックも完成していませんし
新生でもよろしくです!d(≧▽≦*d)

さて、その新生についてですが
最近引越しで忙しいので完全に放置状態なわたし自身のLSについてです

わたしのLS「Brume de chaleur」の新生での活動ですが
一応、フリーカンパニーとしての活動を検討しています。
アジトが欲しいのです!\(≧▽≦)/
ただ、そもそも新生でわたしがどの程度活動できるのか?
というのがかなり怪しかったりもします(^_^;)

あと基本サブで持っている人が多いLSですし、参加している人自身がカンパニー設立を
考えていたり、メインのLSがカンパニー化を考えていたりするようなので
掛け持ちができないシステム上、サブキャラで参加するカンパニーにするか
今後もLSとしてロープレチャットチャンネルのように使う方がいいのかな?
とも思ったりです。

ただLSとして続ける場合、ロドストのLSフォーラム機能はなくなるので
代わりのものとか考えないといけないのかもしれません。

というわけでもう少し新生が近づかないとなんとも言えないかもしれませんね(^_^;)



そうそう、みなさんギルドトークンの交換は終わっていますか?
わたしはクロの分を交換しましたが後の二人はまだ確認していないです(^_^;)
今日中に忘れず確認しましょう!

そんなわけで
今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

昨日はお疲れ様でした^^
現行でやり残したことはいろいろある気がしますが、悔いは残してないですね。それよりも新生の世界で早く遊びたいw
Claire Blue (Aegis)2012年10月31日 21:11
ね〜アジトほしい!
かざりつけしたり、
ごはんたべたり・・・♪
Adele Mogle (Gungnir)2012年11月03日 11:55
>ブルーさん
そうですね〜現行でしかできないことはとりあえず終わりましたし
続きは新生の新しい世界で楽しみましょう!

>アデールさん
テーブルを囲んで料理を並べたりとかやりたいですね♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年11月04日 11:36
posted by ココアサブレ at 15:50| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: