2012年12月30日

もういくつねると〜なの♪

おひさしぶりです!ココアです♪


前回の日記から随分と経ちましたね〜
FF14は旧14が再稼働していたり新生αとかニコニコ生放送とかいろいろありましたが・・・
わたしのここ最近はとにかく新しい土地での生活にてんやわんやな感じでしょうか(^_^;)

さて、そんな感じでFF14で遊ぶ暇がほとんどなくなってしまった今日この頃
とりあえず家に帰ってきて寝る準備をしつつインしてみたりです

そんなひと月の出来事を振り返ってみましょう!


(*ΦωΦ*)?


ほほぉ(*ΦωΦ)


青い人!風紀委員の出番ですよ!


今年はイケメントナカイがいないなの!


タイラスを背負ったまま居眠りエモの撮影は危険です!


ナインアイビーの南って未実装ダンジョンの入り口がありますよね?
そうそうムントゥイって地名じゃなくてグリダニアの名産品らしいですよ?
それがどうした?ふむ・・・なんでしょう(*ΦωΦ)?


デー◯ン イケメンルガ


こんなポーズの浮世絵ってなかったです?


適当に弄ってみましたが浮世絵にはなりませんでした(^_^;)


えっと何のSSだっけ・・・(;¬_¬)
そうそう、きっと夜な夜な怪しい集いが行われている会場ですね!
一年半前くらいのあずきさんに登場してもらいたいですね〜(^_^;)

こんな感じでした!
そんな旧版もいよいよあと一日で終了ですね
幸いにも年末年始はお休みなので明日はじっくりインしようかと思います♪

一応次回は新年1日に更新予定?

それでは皆様良いお年を!

Lodestoneコメント

なるほど、その角度からなら例の浮世絵に見えなくもないな。
それだったら目元のメイクは赤い方がいいかもね。
Bragi Hynett (Aegis)2012年12月30日 23:05
(゚Д゚)アールに危機が!?
ココアさまったら、あんなにうろうろしながら撮影してるっぽかったのにSSフォルダに隠してるですの?
それとも、見るのに夢中すぎて撮ってn…
来年も宜しくお願いします♪
Lico Rice (Aegis)2012年12月31日 10:47
 お引越し、お疲れ様です!
 タイラスあたってるあたってる!w
Shusui Laludian (Aegis)2012年12月31日 11:13
タイラスで顔面直撃痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新生でもよろしくお願いします^^
よいお年をヽ(・∀・ )ノ
Hiyo Rin (Aegis)2012年12月31日 17:36
>ブラギさん
もう少しアップで撮影してそれっぽく加工したほうが良かったかもですね〜

>リコさん
あまり撮影していなかったのですよね〜
帰宅直後だったり寝る直前だったりバタバタしていたので(^_^;)
今年もよろしくです!

>秋水さん
ありがとうです♪
撮影したときは気づかなったのですが思いっきりぶつけていますね(^_^;)

>ひよさん
ごめんなの♪
今年もよろしくです!
Cocoa Sabure (Aegis)2013年01月01日 01:05
posted by ココアサブレ at 22:58| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: