2013年04月04日

レターライブどうでした?

こんばんわ!ココアです♪


てっきり5日だと思っていましたがどうやらレターライブは4日だったようで(^_^;)
今日はリアル用事により家に帰ってこれませんでした(>_<)

Twitterなんかは後で見たのですが多すぎて読みきれません!
ティナのテーマでFF6のオープニングを再現だとか!
録画だけどハウジングおじさんが出てきたとか?
南の島のリゾート地だったり帝国基地が出てきたり?
いろいろと盛りだくさんだったようですね〜

ま〜きっといつものあの方がまとめてくれるでしょうし
楽しみに待っていましょう♪


とりあえずリゾート地いいですね〜夏までには新生始まるのかな?
SBJのみんなで行ってみたいな〜

そうそう、今月の終わり頃にリアルイベントもあるんだとか!
今までは遠距離で諦めていましたがなんと今回はわりと近いです!
しかし・・・さてどうしましょう(;¬_¬)
あ、ニコニコ動画で見れるんでしたっけ?
行けなかったらそれで我慢しましょう!


というわけで今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

超会議のことかな。。。 幕張らしいで入場料とられるんだで
すげーきにはなるけどなw
動画上がってるようなんで、見た方が早いと思う
というか盛りだくさん過ぎて説明できないw
Foury Sonoyan (Aegis)2013年04月05日 01:41
 超会議気になりますが…すげー混みそうですよね(/ω\)
Shusui Laludian (Aegis)2013年04月05日 16:59
超会議見れそうだったら見るんで目印付けて行ってください( ̄▽ ̄)
Lico Rice (Aegis)2013年04月05日 19:52
誰のことなの・・・(;¬_¬)
ニコ超会議行くんだったらミコッテ耳もらって来てねーw
Aruhya Popo (Aegis)2013年04月05日 20:41
>そのやんさん
ただじゃないのですね〜(^_^;)
人が多すぎるなら動画で見たほうがいい気も・・・
でも会場でも見てみたい気もしますね〜

>秋水さん
そこが難点ですよね〜(^_^;)

>りこさん
目印ですか〜そんな目立つ格好して行ったりしません!(^_^;)

>アルヒャさん
それはもちろん!( ̄ー ̄)
耳欲しいですね〜(*ΦωΦ*)
Cocoa Sabure (Aegis)2013年04月05日 23:29
posted by ココアサブレ at 23:54| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: