2013年04月10日

スタッフロール!

こんばんわ!ココアです♪


レガシープレイヤー向けのスタッフロール登録が始まりましたね!
わたしも早速登録しておきました
当然「Cocoa Sabure」です♪

そういえばすべてのレガシープレイヤーの名前を流すスタッフロールを作ると
一体どれくらいの長さになるのでしょうね〜
ギネスに載るくらい長いスタッフロールが出来たりして・・・(;¬_¬)

http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/270
そういえば開発ブログも更新されています
エイプリルフールネタのヴィアンガだそうですが、FF14開発チームの
ホワイトボードにはいろいろ絵が描かれるようですね〜
ホワイトボードにこんなに上手に絵がかけるのはすごいですよねd(≧▽≦*d)
面白いので是非定期的に紹介して貰いたいです♪

トレーラー用の音声収録もやっているそうですね
月末のイベント用でしょうか?声入りのカットシーンとか
早く観てみたいものです\(≧▽≦)/


最後に旧版から今日の一枚!
コメントは特に無しです!(^_^;)


それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

全部別々に収録するんだ…なんて手間を…
英語収録に字幕でも問題ないんだけどなー。あ、動画作成用か…
Lico Rice (Aegis)2013年04月10日 06:49
スタッフロールはアルファベット順なのでしょうか?
だったら、Mになるまでに眠っちゃいそうで怖いなあ(;^_^A
Maco Jpn (Aegis)2013年04月10日 22:35
>リコさん
新生はカットシーンに声が入ったりするそうですしね〜
たしか好みで字幕と音声の言語を選べるとか?

>まこさん
サーバー別でアルファベット順とかなら・・・
早送りとか欲しくなるかもしれませんね〜(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2013年04月10日 23:59
posted by ココアサブレ at 00:19| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: