2013年04月24日

いつの間にかGWが目前に?

こんばんわ!ココアです♪


いつの間にかGWが目前ですね〜
http://www.win8.ffxiv.com/
今週末に開催されるニコニコ超会議2ですが
残念ながらGW初日からリアル用事の為行くことはできなくなってしまいました!(>_<)
行けないのは残念ですが後でゆっくり動画で見れるといいですね♪

二日間の日程で出張プロデューサーレターライブもあるそうで
どんな新情報が出るのか楽しみです。
βテストのフェーズ3なんかもそろそろ発表されるのでしょうか?
個人的には5月の半ばには始まるかな〜と思ったりしますがどうでしょう?
旧14最終セーブ日から早くも半年が経とうとしています
そろそろココアやクロに会いたいですね〜


もちろんこの方も忘れていません(^_^;)

http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/284
話は変わりますが、開発ブログも更新されたようです
船の上ということはアスタリシア号でしょうか?
吊られている人は一生あのままなのでしょうね〜(;¬_¬)
旧版では立っているだけのNPCが多かったですが
こんな風に動いているキャラクターが一杯いるのは楽しそうですね♪


あと公式サイトのジョブ紹介の背景など気になるものが沢山ありますね〜
ウォークスルー動画などと併せて色々考察したいのですが、時間が・・・(>_<)

GW中に連続でちょっと長めの記事がかけるといいな〜(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で!

Lodestoneコメント

吊るされ役は、定期的に入れ替わったり。
もしかしたらPCから募集して選ばれた人が吊るされるキャンペーンがあるかもです。
これは期待できますね('∇')っ
Sakuya Kogetu (Balmung)2013年04月24日 06:54
定期的にサメがジャンプして・・・
吊るされる人が変わります。
Porutan Scarlet (Aegis)2013年04月24日 11:47
腕立てしてる人の上に…プレイヤーも乗れたらいいのにね(*゚▽゚*)
Lico Rice (Aegis)2013年04月24日 15:23
>Sakuyaさん
わたしは吊るす方がいいですが
クエストで吊るされたりな展開もあるかもですね〜

>ポルタンさん
FF14のレーティングが上がってしまいそう(^_^;)

>リコさん
それは楽しそうですね〜
腕立ての動きにあわせてトランポリンのようにはねたりすると面白そう!
Cocoa Sabure (Aegis)2013年04月25日 00:00
posted by ココアサブレ at 00:51| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: