2013年06月16日

新生β3始めました♪

おひさしぶりです!ココアです♪


さて、GW前頃に日記を再会すると書きつついろいろ忙しくバタバタしていたら・・・
いつの間にかβ3が始まるというではないですか( ̄□ ̄;)!!



そんな訳でβ3から守秘義務解除ということで久々のSS日記です♪
β3は旧版終了時の衣装で再開したかったのですがレガシー引き継ぎのテストは
来週ということでちょっと残念ですね〜(>_<)

β3のわたしはと言うと今回からPS3版ができるということでPS3版と
Windows版でメインストーリーを見たり景色を眺めて回ったりしています。

メインストーリーの方はすごく良い感じですね!
PS3で遊んでいたのでSSがありませんしネタバレにもなるのでその辺は
正式サービス後にでも!

今回はジーンさんとオスッテなリコさんを誘って遊びに行った時のお話です
こちらもPS3で行ったのでSSは後からWindows版で撮り直しました(^_^;)

ネタバレ防止ということで一応隠しておきましょう♪


ジーンさんとリコさんが揃うならそれなりの場所に連れて行くのが礼儀!
というわけで別キャラで発見したとある洞窟へ


こんな感じです・・・とあるグランドカンパニーの秘密特訓場だそうです(^_^;)
レガシーキャラならフレアでとりあえず消し飛ばしたいところですね♪

筋肉の聖地(ジーンさん命名)のホタルが飛び回る汗の池(ジーンさん命名)で
筋肉の妖精(ジーンさん命名)に囲まれながら裸で戯れるジーンさんとオスッテのリコさん・・・
SSがないのは残念・・・それとも良かったのでしょうか(;¬_¬)


その後は砂漠へ行ってみました。
遺跡のようなものが見えますね〜
今回はLV1で来てしまったので今度じっくり見てみましょう♪

ちなみにSSの近くに居るのはリルムさん
洞窟の話をしたら早速来てくれました!
個人的にツボだったとは言え筋肉の洞窟を広める変な人になっているような(;¬_¬)



β3が始まってから他にもいろいろ見て回ったのですが・・・
PS3版はSS撮影が出来ないのが困りものですね〜製品版ではできるのかな?

次週はレガシーキャラで新旧エオルゼア比較!みたいなことをやってみたいな〜と思います
それまでにパソコン版の方をちゃんと遊べるようにしないと・・・(;¬_¬)


それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

砂漠のへんやばかったね〜w
新生でよろしくなのだ( *´∇`)
Terumi Sakurai (Excalibur)2013年06月16日 15:29
神秘の地エオルゼアに、筋肉の殿堂は存在した!(ギャガーン!
(田中信夫さんのナレ+特別狙撃隊SWATのテーマが鳴り始める。

ちまちまとLv上げに必死で知りませんでした。
特にフィードバックすることも考えずに遊び惚けてたダメレガシー先輩の僕。

Xash Airgrave (Gungnir)2013年06月16日 18:34
お変わりないようでなにより・・・^^;
Nagi Midfield (Aegis)2013年06月16日 18:59
 やっぱりそっち系の…(*´з`)
Shusui Laludian (Aegis)2013年06月16日 20:41
そっか、、、PS3版だとSS撮れてもロドストに張るのに一手間かかるんだった。。。
USBメモリに直接SS保存できるとかなるといいんだけどねーw

まぁなんていうか、お変わりなく、なメンバーでよかったです?w
Raila Raina (Aegis)2013年06月17日 04:08
Cocoaさまの趣味全開エリアへお招き戴きどうもありがt…
ついた時にZiinさまとNPCがシンクロしてエモってたのを見て、相方と盛大に吹きましたw
あの中に裸で飛び込むのはオスッテと言えど勇気が…w
リアル都合で14までしか育てるのが間に合わなかったヒュラコさんがいるので、β3中にソレでも会いたいですね♪
Lico Rice (Aegis)2013年06月17日 11:43
>テルミンさん
こちらこそよろしくです♪
砂漠はすごかったですね〜

>Xashさん
綺麗な景色も沢山ですが変なものも沢山あるので今度は
いろいろ探してみてください♪
フィードバックはわたしもあまりやっていません(;¬_¬)

>ナギさん
実は他のサーバーでは全く違う見た目とかも作ってみたのですけどね〜
え?そういう話じゃありません?(^_^;)

>秋水さん
そっち系ってどっち系!?( ̄□ ̄;)!!

>ライラさん
PS3はβではSS撮影できないようなのですよね〜
製品版で対応するとフォーラムに書いてありました

そうですね〜皆さんお変わりないようで楽しかったです♪

>リコさん
わたしの趣味ではないですよ!?( ̄□ ̄;)!!
あそこまで喜んでもらえると見つけてよかったです(^_^;)

次回はもっと色々な場所に行ってみたいですね♪

Cocoa Sabure (Aegis)2013年06月18日 00:00
なるほど、呪術士ギルドへの挨拶ってこういう感じなのか
ハードですね
Hige Namidame (Aegis)2013年06月18日 00:01
>ヒゲさん
呪術士ギルドじゃないけどきっととあるグランドカンパニーに入ると
こんな感じの特訓が待っているのでしょうね〜( ̄ー ̄)
Cocoa Sabure (Aegis)2013年06月19日 23:49
posted by ココアサブレ at 15:25| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: