2013年08月14日

サウンドトラック届きました!

こんばんわ!ココアです♪


前回からまたまた間が開いてしまいましたね(^_^;)
去年から大忙しの毎日でしたが新生14の発売日を目前にちょっと落ち着いた感じでしょうか?
というわけで明後日からのβ4、来週のアーリーアクセス、再来週の正式サービスと
たっぷり遊ぶ予定です\(≧▽≦)/

さて、その前に今日は旧14のサウンドトラックの発売日!


当然わたしも購入済みです!

ブルーレイで高音質だそうですがPS3がつながっている環境はあまり音が良くないので・・・
さっそくパソコンにMP3をコピーしてiPhoneで聞けるようにしたりです。


ただ、MP3をコピーした後に曲名とか入れるの面倒だな〜と思っていたら
なんと全部入っているじゃないですか!しかもアートワークまで!( ̄□ ̄;)!!

至れり尽くせりですね〜
これでいつでも聞けるので明日はお仕事をしながら聞くとしましょう♪


そういえばここはいつまでなのでしょうね?
アーリーアクセスからは新生ロードストーンが使えるそうですね
新生ロードストーンは基本ロールプレイ風の日記
雑記カテゴリで書いているような日記は外部のブログにしようかと思っています

あ、外部ブログ早く用意しないと・・・(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪

Lodestoneコメント

MP3のダウンロード。これ、あたしも凄いと思いました。
BDMの音も凄くいいし、涙もので聴いていました。
明後日から頑張りましょう^^
Maco Jpn (Aegis)2013年08月15日 00:07
*`ω´)b いいね!
生放送見てたらほしくなっちゃいました。
Peppop Pappep (Aegis)2013年08月15日 00:22
 まだ届かない(´・ω・`)w
Shusui Laludian (Aegis)2013年08月15日 08:23
>マコさん
ブルーレイの方も聞いてみました〜
音楽を聴くにはあまりいい環境ではないですが
iPhoneよりいい音で聴けたような気がします♪

>ペプさん
旧14のBGMはじっくり聞いていなかったりする曲も多いのですよね〜
クエストで少しだけ流れた曲とかじっくり聞くといい曲だな〜と思います

>秋水さん
早く届くといいですね!(>_<)

Cocoa Sabure (Aegis)2013年08月15日 23:34
posted by ココアサブレ at 21:56| Comment(0) | 旧ロードストーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: