2013年11月20日

ラライトニング?

WS000002.JPG

こんばんわ!ココアです!

早速最初の日記!

さて、本日はFF13コラボイベントフェーズ4が開始されました

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2013/Lightning_Strikes/

コラボイベントはエオルゼアのあちこちでFATEが発生し
そこにFF13の主人公ライトニングさんが登場するのですが・・・

すごく混んでいるので全然満喫出来ないのですよ!(^_^;)


WS000001.JPG

あまりちゃんとお会いしていないので挨拶と言われましても・・・(;¬_¬)

ま〜その辺は空いてからもう一度やることにしましょう・・・
一応フェーズ4まででとれたSSでも・・・


ffxiv_20131116_175515.jpg

フェーズ2では FF13のベヒーモスが登場です!
ただし二足歩行になったりはしなかったですね〜

ffxiv_20131118_211025.jpg

フェーズ3ドレッドノートは上手く映らず・・・(^_^;)


ffxiv_20131120_204714.jpg

フェーズ4バハムートとオーディンを頑張って撮影しようとしましたが難しい!(>_<)

ほぼ人混みに揉まれつつのイベントでしたが・・・


lightning.jpg

ライトニングさんコスプレセットが揃いました!わ〜い\(≧▽≦)/
似合ってませんけどね(;¬_¬)

あとルインをアディショナルで付けれると完璧なのですけどね〜

ffxiv_20131120_214531-2.jpg

個人的にはこんな感じでストライカー装備と混ぜたほうが好みだったりです♪


ffxiv_20131120_220043-2.jpg ffxiv_20131120_220112-2.jpg
そうそう、ギャザクラ専門のサブキャラここしゃんの甲冑と鍛冶が50になりました!
ライトニングさんコスプレよりもこっちのほうがカワイイ!d(≧▽≦*d)

採掘と一緒に50を目指していたのですが45から鍛冶と甲冑はリーヴで一気に上げてしまいました
採掘もあと4なのですが・・・戦闘職を上げていないここしゃんにはなかなか大変な道のりです(;¬_¬)

そういえば鍛冶のクラスクエストの最後は気になる人が登場していましたね〜
その辺はまたこんどまとめてみましょう!

そして明日はライトニングリターンズFF13の発売日!
当然の如く予約していたりなのですが遊ぶ暇はあるのでしょうか・・・(;¬_¬)

というわけで今回はこの辺で!

posted by ココアサブレ at 22:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
髪の色がピンクなので違和感が少ないデスネ!
Posted by むすた at 2013年11月20日 23:58
色的な違和感は少ないけど背が低いのですごく違和感です!(^_^;)
Posted by ココアサブレ at 2013年11月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: