2013年11月21日

ライトニングリターンズ!

こんばんわ!

本日はPレターライブの前座もといサウンドディレクターLIVEもといPレターライブテスト放送の日でしたね!

・・・本日は帰ってくるのが遅くなったため見れませんでした!(>_<)

後でどこかに動画がアップされたら見てみようと思います!
ま〜その前に明日にでもわかりやすい解説記事をいつもの方が書いてくれるに違いないのでそれを楽しみにしていましょう♪
今回は何で土下座させられたのかな?

明日の本番放送はバッチリ見れる!・・・予定です

さて、そんなわけで今日は帰ってきたらこんな時間になってしまったのでFF14プレイはお休みです

まだワンダラーを4周位しなきゃなのですけどね〜(;¬_¬)

それはそうとタイトルや昨日の日記に書いたとおり本日はライトニングリターンズFF13の発売日!

IMG_0603.jpg

ちゃんと買ってきました!\(≧▽≦)/

いろいろ好き嫌いの別れる感じなFF13シリーズですがわたしは結構好きだったりします

特にFF13-2の最後があれだったので・・・(;¬_¬)

気になるので寝る前に少し遊んでみようと思います!
気づいたら朝になっていたらどうしよう・・・明日も平日ですよ!(と自分に言い聞かせる)

それでは今回はこの辺で♪

posted by ココアサブレ at 23:47| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私もワンダまだいっぱい行かなきゃだから、今度一緒に行きましょ〜

あ、神話集めって性格出るよね〜

火曜、水曜で貯めちゃう人もいれば、月曜までゆっくり貯める人

私は後者w
Posted by 名無しの校長 at 2013年11月22日 08:16
わたしも後者になりがちですね〜(^_^;)
ワンダ是非行きましょう!
Posted by ココアサブレ at 2013年11月22日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: