2013年11月27日

きれいな・・・(;¬_¬)

ffxiv_20131125_224919-2.jpg

こんばんわ!

先週から進めているライトニングリターンズですが、まとまった時間がないとなかなか遊びづらいのでいまいち進行具合は遅めです。
週末に少しづつ進めるような感じになりそうですね〜

さて、それはさておき毎週火曜はトークンリセットの日!

さすがにワンダラーもアムダも飽きたのであまり行きたくないな〜と思いつつも
あと少しで神話AFの脚が手に入るので頑張って周回したりです
今週はあとワンダラー5回!・・・結構たいへんです(;¬_¬)


そして今日も同時進行ココシャのギャザクラ上げですが

ffxiv_20131126_215347-2.jpg
まず採掘が50になりました\(≧▽≦)/

とりあえず装備はHQで作ってみましたが園芸と共にマテリアは付けていない状態です
採掘装備はちょっと染色が難しいですね〜いまいちこれ!といった感じになりません(^_^;)

園芸装備と一緒に色々調整が必要かな〜といったところでしょうか  
装備を整えたら錬成ついでにいろいろ素材を集めたいですね〜


ffxiv_20131127_010318-2.jpg
次に錬金も50になりました!

こちらは30近くまで上げてあったので大口納品であっという間でしたね〜
コンファートゾーンも覚えられたのでいろいろ作るのが楽になりそうです

錬金装備はまだ染色していないのですが白衣はそのままがいいかな〜と思ったりですね
ただ、そうなるとどこで特徴を出しましょうか(^_^;)

というわけで残るギャザクラは調理と漁師です!
調理は衣装がカワイイので頑張ってあげたいですね♪
その前に持ち物を頑張って整理しないと・・・(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪

タグ:サブキャラ
posted by ココアサブレ at 01:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: