2013年12月03日

クラフターコンプリート!

WS000003-1.jpg

こんばんわ!

ギャザクラ専門キャラとしてスタートしたココシャ・コシャのレベル上げですがついに全クラフター50達成です!\(≧▽≦)/

今回はそんなクラフターレベル上げ最後、調理師レベル50のクラフタークラスクエストのワンシーン♪おなじみの登場人物も登場しましたが、名前だけはよく登場するあの人物も出てきましたね

晩餐会ということでシェフらしい格好で見たい!ということで装備を揃えてから挑戦してみました。

ffxiv_20131202_231336-1.jpg
やはり調理師装備はカワイイですね〜
エプロンに付いたオータムナルのクレストがまたいい感じなのです!

これでココシャのギャザクラ上げも漁師を残すのみとなりました

こちらはあまり急がず上げようかあ〜と思ったりですね
とりあえずハウジングへの備えは万端です!

あとついで・・・ではないのですが・・・
普通にはいまいち気づいてもらえないのでついでです(^_^;)

ついに召喚の神話防具、サマナー装備が揃いました!\(≧▽≦)/

ffxiv_20131203_003426-1.jpg

え?最近ずっとその格好だったじゃないかって?(^_^;)


ffxiv_20131203_003449-1.jpg

こちらが揃う前の装備です!
ほら!太もも辺りがちがうのですよ〜

今回手に入れたのは脚装備なのですが胴とほぼ同じ位のステータスなので
HPは素の状態で4000を越えましたしINTもかなり高くなりました

これで見た目だけはハイスペック召喚士ですね!
後は腰装備とかアクセサリとか見えないところも揃えていかないとです

それでは今回はこの辺で♪

posted by ココアサブレ at 01:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おめでたい! そして素の状態HPが私のモンクと一緒って……クヤシイッ 私もがんばろう
Posted by ピンクな人 at 2013年12月03日 17:47
ありがとうです!
モンクはダークライト装備にマテリア一個のアクセサリを揃えても結構あっさりと4000越えたりしますよ〜
Posted by ココアサブレ at 2013年12月04日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: