2014年01月08日

クリスタルタワー

ffxiv_20140106_000327-2.jpg

こんばんわ!

今週は2.1開始からようやくですがクリスタルタワーに挑戦です。

24人で挑むダンジョンということで色々心配でしたが意外とあっさりな感じですね。難しすぎず簡単すぎず面白いと思いました。

音楽もFFIIIの雰囲気が出ていますし、広大なダンジョンの風景はなかなか綺麗です。じっくり眺めてみたいところですがそこは24人で進める以上難しいところですね(^_^;)


ffxiv_20140106_001248-2.jpg

クリスタルタワーといえば毎週一回しかアイテムが貰えない仕組みです。ちょうど挑戦したのがリセット前だったのでクリムゾンベストを貰ってみました!最近緑色の装備ばかり来ていましたが久々に好きな赤色の装備です。肩の縞々が少し微妙ですが、召喚のスカートとも合いますし意外といいかもですねd(≧▽≦*d)

召喚は90装備が揃っているのでおしゃれ以外での用途はないですが、黒用に使えるかもですね。

コンテンツルーレットは灯台が難しくて行きづらいのですが、こちらはお手軽なので欲しい装備が手に入るまでは毎日通ってみるのもいいかもしれません。待ち時間が一時間以上があれですが、一時間以上かかるとわかっていればいろいろできるのでそれはそれでいいような気もします。

次はオニオンか風魔装備が欲しいですね♪

それでは今回はこの辺で!

posted by ココアサブレ at 23:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: