2014年02月09日

ヴァレンティオンデー!

ffxiv_20140204_231626.jpg

ビターチョコがなくてイベントが進まない?
わたしは男達がチョコを次々と差し出してきて困るほどだったなの!

すいません、うそです!あるひゃさんにお願いしてもらいました!( ̄□ ̄;)!!

というわけでこんにちは!

最近は微妙にネタ不足でご無沙汰ですね
今週はヴァレンティオンデーイベントです♪

ffxiv_20140204_221132.jpg

女性から男性にチョコを上げるヴァレンティオンデーですが
女性キャラの多いエオルゼアではすっかい逆転してしまったようですね(^_^;)

会場はさながら邪悪な儀式が行われている様な雰囲気です

イベント内容もなかなか凝った物語が展開されるのでまだ見ていない方も是非見てください♪

ffxiv_20140208_222727.jpg

メイド服?ウェイトレス?な新作装備が欲しくて頑張ってクリアしてみたものの
着てみるとどうも似合いません・・・(;¬_¬)

WS000028.JPG

美容室実装後も髪型を変えるのには少々抵抗があるため、確定はでいないですがプレビューで色々試したりしています。

ライトニングさんの髪型は汎用性高いですね〜イベント終わるまでに全サブキャラで取っておかないとですね


WS000029.JPG

今回の衣装はボリュームが有る髪型のほうが似合いますね


WS000035.JPG WS000036.JPG WS000037.JPG

全体的に手を加えるとすっかり他人に・・・(;¬_¬)

ただ、これはこれで魅力的かもしれません


ffxiv_20140209_010545-2.jpg

そんなことをやりつつココシャでもイベントをやってみましたが、なんともま〜よく似合うこと!


ffxiv_20140209_010238-2.jpg

何を着せても妙に可愛くなるこの子には自キャラなのに嫉妬心を感じたりです(;¬_¬)

ffxiv_20140208_002614.jpg

トレハンをこまめにやっているのでチンチラの毛皮が大量にあるのでそろそろココシャ以外のキャラにもコートをつくろうかと思ったりですが似合わない気がするな〜(;¬_¬)

それでは今回はこの辺で♪

posted by ココアサブレ at 15:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: