2014年02月23日

ただし魔法は尻から出る!

ffxiv_20140216_215034-2.jpg

こんにちわ!

つい先日リアフレと昼食を食べていたら

「ティターンのエンシェントフレアってさ・・・尻から出てるよね?」

なんて話を振られてそれ以来エンシェントフレアが気になって仕方ありません(^_^;)

ちなみに魔方陣グルグルは昔かなりはまった漫画でした

そんなクリスタルタワー通いの毎日ですがついに風魔装備が揃いました!

ffxiv_20140222_233225-2.jpg

装飾が少ないので若干地味なのと眼帯がいまいちな感じがしますが、忍者っぽいのはいいですね!d(≧▽≦*d)

次はオニオン装備を揃えてみようと思います!

それはそうとついにPS4が発売ですね!

特に遊びたいゲームもないので買うかどうか迷いましたが、FF14でリモートプレイしたい!というだけで買ってしまいました!(^_^;)

早速βに参加したりしていますが、パソコン版並に綺麗ですしリモートプレイもなかなかいいかんじです。Share機能でSSをサクッとTwiterに上げたりも面白いですね!

贅沢を言うならリモートプレイで専用のHUDレイアウトやもっと細かな操作設定ができるといいですね〜

発売日まであまり期間はありませんがいろいろ便利になるといいですね!

それでは今回はこの辺で♪

posted by ココアサブレ at 12:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: