2014年05月07日

イメージチェンジ

ffxiv_20140506_225544-1.jpg

こんばんわ!

今週はGWでしたね!
皆様ゆっくりお休みを楽しめましたか?
わたしはカレンダー通りのお休みで、おでかけは近所のデパートにお買い物に行ったくらいだったりです(^_^;)

さて、今週でパッチ2.2から順調に集めるとアクセサリを除く戦記防具が揃います!

連休最後ということでリセットタイムから頑張って戦記を貯めて装備と交換してみました。

これでイヴンスター装備が揃ったわけですが・・・
すごくに合わないのですよね・・・(;¬_¬)
なのでずっと召喚の神話AFでミラプリしていたのですが
いい加減同じ格好というのも飽きてきたので揃った記念に美容室にも行ってみました\(≧▽≦)/


ffxiv_20140506_233827-1.jpg

髪型はどれにしようか結構迷ったのですが、何時でも変えられるのでとりあえずこんな感じにしてみました。
イヴンスター装備のマジシャンっぽい雰囲気に併せてフェイスペイントも付けてみましたが、ちょっと目立たないですね(^_^;)

ffxiv_20140506_233902-1.jpg

この装備の欠点は服の首周りが動かないので首をまげたりすると不自然になることでしょうか(^_^;)

旧14以来ずっと同じ髪型でプレイしてきましたが、
たまにはちょっと違った感じにしてみるのもいいですね  

それでは今回はこの辺で♪

posted by ココアサブレ at 00:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: